2016年07月27日

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子を見た感想、テレビドラマ

波留さん主演のON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子を見ましたが、警察で働く役で、そこそこおもしろく感じました。

異常を扱ったものなので内容も少し異様な人間関係の話と言うものもありましたが。

朝ドラ後は一気に仕事が増えましたね。

同僚の関ジャニの横山裕さんは素の横山裕さんなのではないかと思ってしまうほど演技にも見えず怖い雰囲気がありました。

波留さんの細さが気になりますし、顔は昭和のような雰囲気なので、いろんな役が合いそうです。
【テレビドラマの最新記事】
posted by らしい at 00:51| テレビドラマ