2016年12月14日

バカリズム

最近はバカリズムさんはテレビの出演はもちろん、洗剤のCMにもよく登場していますね。

元々は有吉弘行さんと同様にほとんどテレビで見かけませんでしたが、IPPONグランプリで優勝をしてからは徐々に増えていきました。

IPPONグランプリで優勝しても、普通のフリートークではあまりおもしろいわけではない気がするとか、IPPONグランプリ限定の人気や才能なのではないかと見られていたようですが、徐々にテレビによく出る芸人となっていました。

目立つために自己主張が強いわけでもなく、周りを引き立て、番組の進行を妨げずに自然な流れを作っているのが良いのかもしれませんね。

それほど派手な様子はなく嫌味な感じはないので、スタッフや視聴者のうけはいいのかもしれません。



posted by らしい at 13:37| 芸能人