2014年03月27日

いいともネタが増えた、いいとも終了まであと1週間ほど

最近はヤフーニュースでも笑っていいとものネタも増えていますね。


笑っていいとも終了の話の時にはあと3〜5か月あるからとか、まだまだ先のように感じていましたが、もう終わりなのか。


前から終了、打ち切り説が流れていましたが、否定され、でもタモリさんの年齢を考えるともう10年も番組が放送されることもないのかなとは思っていました。


徹子の部屋と同じく、昼間は見かけて当たり前の環境が、なくなるんだなと思うと、環境が変わって時代が変わる気分です。


終了が発表される数か月前から、タモリさんのいないコーナーができたり、これまでと違う雰囲気があって、これは何かあるのではないかと思った方も多かったことでしょう。


昭和から始まって、バブルも崩壊もリーマンショックも味わってきたと思うとすごいです。



posted by らしい at 14:04| テレビ