2014年05月10日

氷川きよしがトラブルに巻き込まれる、元マネージャー


氷川きよしさんが元マネージャーにおネエ言葉風に
関係を持ちたそうに誘ってきたとか筋肉質な男性を見ると
好みのタイプだという風につぶやいていたという話が
週刊文春に出ていてまさかと驚きました。

氷川きよしさんと言えば一人っ子で大事に育てられ、
お母さん思いで地元の福岡県にあるレコード店にも
恩を感じてなのか親しく交流があったりと、
真面目な人という感じがします。






しかし元マネージャーもただの暴露であれば特定されて
もめるのではないかと思っていましたが、
暴露する前から揉めていたという情報もありました。


「氷川の暴力行為をばらされたくなければ金を出せ」と数億円を
要求していたらしく、
氷川きよしさんの事務所と不仲な人物が後ろにいて、
あえて氷川きよしさんが暴力をふるうような悪態をついて
ハメたという説もスポーツ紙等にはでているようです。

今のところ氷川きよしさんが暴力をふるったということは
あったそうですが、
どの程度なのか何が事実なのかは分からないようです。


世の中では氷川きよしさんに女性との恋愛や恋人などの
噂がないので男性が好きなのだと信じ込んだ人もいるようですが。







posted by らしい at 19:34| 演歌歌手