2016年12月14日

逃げるは恥だが役に立つは10話が17・1%の視聴率

逃げるは恥だが役に立つは10話が17・1%の視聴率だったそうですね。

逃げるは恥だが役に立つは第一話を見たのですがそれほど面白くはないのではないかと思いあまりと言うかほとんど見なくなりました。

しかし世間では面白いとか、視聴率が高くなっていたので、自分の感想とは違うのだということに気づきました。

10話を見てみたのですが、話の内容がおもしろいわけではなく、急展開が多く入り込んでしまうというよりも、2人のやり取りがおもしろいという風なドラマなのではないかと思いました。

新垣結衣さんの演技がいいとか、かわいいとかそういうところが理由で見る人も多いみたいですね。

あとは主人公や相手の生活感がおもしろいという部分もあるようです。

だいたい新垣結衣さんの出演するドラマは視聴率が他のドラマと比べても高めだと思います。

posted by らしい at 09:41| テレビドラマ

2016年07月27日

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子を見た感想、テレビドラマ

波留さん主演のON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子を見ましたが、警察で働く役で、そこそこおもしろく感じました。

異常を扱ったものなので内容も少し異様な人間関係の話と言うものもありましたが。

朝ドラ後は一気に仕事が増えましたね。

同僚の関ジャニの横山裕さんは素の横山裕さんなのではないかと思ってしまうほど演技にも見えず怖い雰囲気がありました。

波留さんの細さが気になりますし、顔は昭和のような雰囲気なので、いろんな役が合いそうです。
posted by らしい at 00:51| テレビドラマ